SAMPLE COMPANY

よく頂く質問

UTMを導入したいのですがどうしたら良いでしょうか?
まずはご連絡ください。お電話、メール、FAXなんでも受け付けております。(担当 原)会社全体のネットワークに関わることですので御社でヒアリングをさせていただきます。
【1-概要ヒアリング】  御社のネットワークに関するお困りごとをお聞かせください。概要を把握し情報を持ち帰ります。
【2-詳細ヒアリング】  概要ヒアリングを元にメーカーがお伺いして、PC台数、ネットワーク環境などを確認し、最適な機種、構築方法など具体的な
     ソリューションをご提案いたします。
【3-お見積り】  提案内容に沿ったお見積書を提出させていただきます。
【4-お見積り後の打ち合わせ】  ご提案内容、ご予算など総合的に勘案し、御社のご意向とすり合わせさせていただきます。
【5-ご成約】  ご成約いただきますと、日程を調整して納品させていただきます。
新しくオフィスを借りることになったので机やイスを置きたいのですが
まずはご連絡ください。現地にてヒアリングをさせていただきます。
【1-概要ヒアリング】使用される人数、必要な書類収容量などお聞かせください。見取図をいただければ机やイスを配置した図面を作成いたします。
   お聞かせいただきました内容を元に最適なメーカー商品をピックアップいたします。
【2-詳細ヒアリング】  メーカーと同行して、具体的な商品のご提案をさせていただきます。
【3-お見積り】  提案内容に沿ったお見積書を提出させていただきます。
【4-お見積り後の打ち合わせ】  ご提案内容、ご予算など総合的に勘案し、御社のご意向に寄り添い、商品の変更等、再見積もりをさせていただきます。
【5-ご成約】  ご成約いただきますと、日程を調整して納品させていただきます。